サイトを作ったものの、どこで公開しようか?
レンタルサーバー(プロバイダ)はどこにしよう…?

実は私も、そんな悩みを持つ一人でした。
まずは、私が運営している以下のサイトをご覧下さい↓
oscar test11























『PSオスカー』 東京都調布市にある熱帯魚店の公式ウェブサイト
http://psoscar.lolipop.jp/

このサイトのレンタルサーバーが、実はロリポップ!なのです。
URL内の「lolipop」は、ロリポップ!を使っている証(専用ドメイン)です。

申し遅れましたが、私は、上記サイトの運営責任者、黒澤と申します。

以前はYahoo!ジオシティーズ(有料版)などのレンタルサーバーを使っていましたが、
今はロリポップ!愛用者です。

そんな私が、皆様と同じ視点でお届けする当サイトでは、
レンタルサーバー(プロバイダ)の乗り換えを考えられている方にも、
これからサイトを立ち上げてサーバー契約される方にも有益な
ロリポップ!情報をお届け致します。

どうぞ最後までお付き合い頂ければ幸いです。

⇒⇒【ロリポップ!をおすすめする理由(一般編)】へ続く


国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は、
月額105円~で容量最大60GB!しかも安いだけじゃなく大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラー/ショッピングカートなど機能も満載!cronやSSH、共有/独自SSLもバッチリ対応♪
もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、
充実したサポートで初心者の方でも安心です。
無料のお試し期間が10日間ありますので、
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら
----------------------------------------------
メインブログ 『Bizサーファー応援計画!』
----------------------------------------------
姉妹ブログ 『Bizサーファー応援計画!【奮闘記】』
----------------------------------------------
ギャラリー&通販ブログ 『Bizサーファー応援計画!【通信販売】』
----------------------------------------------
『ロリポップ!レンタルサーバーのすすめ』 http://lolipop.ldblog.jp/
----------------------------------------------